スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最高のステータスをあなたに届けるプラチナカード

◆◇ すべてにおいて最上級を望むのであれば 
プラチナカードです
 ◇◆

現在、クレジットカードも本当に様々なものが発行されていますが、
そろそろ自分の価値に相応しい最高ステータスを持ったカードが欲しい、
という方にうってつけのカードがあります。

ポイントだけのカードじゃ物足りない。
カード使用時も、今の自分に相応しい最高のステータスを味わいたい。
という方には、最適の SBIプラチナカード です。

このカードは、ゴールドカードを超えた更にワンランク上のカードであり、
受けられるサービスも最上級の快適をお約束するものです。

pc_00_007_m_01
国内で初めて、カードフェイスに純プラチナを練りこんだ、
真のプラチナカード


SBIのクレジットカードの中でも、まさに最高級の輝きを放つカード。
何と言っても、本物の純プラチナをカード素材に利用したというのは、
持つ人の心を射止め、決して手放すことのできない真の輝きを持ったカードです。
真の輝きを放っているのはカードデザインだけではありません。
受けられるサービスもプラチナ級で、
国内や海外旅行の傷害保険が、最高で1億円まで補償されるのです!

これは、カード業界の中でもトップクラスの補償額であり、
最高のクオリティといってもよいでしょう。

もし旅行へ行くとなった場合でも、旅行料金のみの支払いだけで
これだけの補償が無償で受けられるので、別途保険をかける必要はありません。

これは、SBIのプラチナカードだから出来ることと言っても良いでしょう。
また世界各国500ヶ所以上の空港のラウンジサービスが受けられる
プライオリティ・パスが付帯していることも、このカードの最大の特徴と言えます。

このカードを持っているだけでVIPな優待サービスが受けらると同時に、
Master card優良加盟店の特別優待サービスなどが利用可能となる
Master card momentsなど、様々なプレミアムサービスが受けられるのです。


年会費は31,500円と通常のカードに比べれば高いと思われますが、
これだけの最高級のサービスが受けられと考えれば、非常にリーズナブルと言えます。

他社で発行しているゴールドカードは、
このプラチナカードと同じ位の年会費での提供をしているものもあります。
サービス内容を比較しても、保険や空港ラウンジの無料利用などに関しては
ほとんど変わりがありません。

どうせ同じ金額でカードを持つのであれば、
ワンランク上の、このプラチナカードを利用してみてはいかがでしょうか?

しかも、耳寄りな情報!
現在、SBIカードでは、新規ご入会キャンペーンとして、
クリックだけで!その場で!☆iPod(R) touchが当たるキャンペーン実施中です。
カードに入会するついでに、☆iPod(R) touchも手に入れてしまいましょう。


また、このカードは柔軟な対応面でも非常に好評で、
家族内であれば、家族カード1枚目を無料で発行できるというのです。
家族内で、2枚のカードを31,500円の年会費で発行することが
できると考えれば、非常に便利なサービスではないでしょうか?

そして、2枚目以降も年会費5,250円で持つことができます。
普通に考えれば、家族内で複数のVIPカードを発行するのは困難ですが、
このカードであれば家族全員で贅沢なカードライフを送ることも可能でしょう。
また、20歳以上の収入がある人であれば発行が可能と、
審査においても非常に柔軟な姿勢を見せているのです。

他企業のプラチナカードと比較しても、カード発行がしやすいという声もありますので、
20代前半の人でも簡単に持てるかもしれません。


     ▼ ▽ ▼ 詳しくはこちらのホームページで確認して下さい ▼ ▽ ▼

                    SBIプラチナカード



《会社概要》
社名: SBIカード株式会社(SBI Card Co., Ltd.)
本社: 東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル9階
設立: 2005年6月1日
資本金: 4億9,000万円




■■■■ お金でお悩みの方、ローンやキャッシングに興味のおありの方は ■■■■
       こちら をクリックして下さい
       きっとお役に立てる情報があると思います

スポンサーサイト


クレジットカード | 【2007-11-19(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お得な経済レシピ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。