


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

旅に、グルメに、エステにと・・・女性ならではの楽しみを応援します

◆◇ 健やかに暮らす、美食を味わう、旅を楽しむ、
リフレッシュする、安心を感じる、ポイントで得する・・・
そんな女性ならではの楽しみを応援するカードです
 ◇◆

エステにグルメに旅行。
女性には、欠かすことのできない楽しみですよね。
その楽しみが全て揃った、女性のためのカードがあるのを
ご存じでしたか??

女性のライフスタイルを応援し、
これ1枚で満足度120%のクレジットカード。
そして、会員だけが受けられる会員限定のサービス。

それがオリコが提供する Orihimeカード です。

美しい女性を目指すなら、
まずはこのカードを持つことから始めはいかがでしょうか。

今なら初年度の年会費が無料と、お得になっていて
女性専用というだけあり、女性に対応したサービスが満載です。

orihime-img_service01

例えば、国内や海外への旅行。
友達と休みを取り、計画を立てて行く旅行は本当に楽しいですよね。
その旅行先のホテルが最大で80%OFF!
と格安で利用できるのです!

しかも、このカードには「クラブ・オフ」というサービスがついてきます。
これは、国内各地のリゾートホテル・厳選の宿が、
平日ならば、最低で500円で泊まれるというサービスなのです!
また、海外のリゾートホテルの宿泊料も、掟破りの価格で泊まれるのです。

しかも、毎日日替わりのホテルや宿が準備されています。

木曜日発売で、オンラインからの申込のみですが、先着順なので、
あなたも格安で泊まれるチャンスは、十分あります!!

orihime-img_service06

しかし、旅行は楽しいだけではありません。
いつ、トラブルが起こるか分かりません。

そこで、国内・海外旅行の障害保険も付帯してきます。
楽しく格安で旅行できる上に、安心も兼ね備えたサービスを
提供しているカードは、おそらく今までにないでしょう。

orihime-img_service02

仕事帰りのご飯はもちろん、
時にはいつもよりワンランク上のお店で旬の味覚を存分に味わったり、
気のおけない友人とお喋りしながらゆっくりと
お酒や料理を楽しんだりしてみたい。
Orihimeカードは、そんな豊かな時間を
もっと気軽に楽しむためのお手伝いもしてくれます。

全国約3,000店の飲食店で20%OFFになるだけでなく、
色々な種類の店舗で5%~最大20%OFF
の割引特典などを受けることができます。

orihime-img_service03

待ちに待った週末。日頃の疲れを癒すために、
お部屋で映画をDVDで見たり、TVのお笑い番組を楽しんだり。
そんないつもの気分転換も、街へ出かけてみたり、
ちょっと環境を変えて本物に触れてみたりすると、
よりいっそう感動が深まります。
身も心もリフレッシュして、また明日から頑張るために。

Orihimeカードには、国内の各種リフレッシュメニューを
会員優待価格にて利用できる「Orihime Club Off」がついています。
国内各地の映画館、美術館、スポーツクラブ、スパなどが
豊富に用意されています。

orihime-img_service04

また、このorihimeカードの魅力は、
業界最高水準を誇るポイント制であること。

このポイントは1000円の利用で、1スマイルが貯まるのですが、
例えば、1000スマイル貯まると、
東京ドームの天然温泉の入館券がもらえるのです。

しかも今入会すると、5ヶ月間は利用金額スマイルの10倍のポイントが!

なんとも、お得なサービスです。
楽しく貯めて、毎日が楽しくなること、間違いなしでしょう。

その他にも、
24時間対応の電話相談、医療機関の紹介状無料発行など、
本格的な健康相談サービス、さらには専門家の役立つコラムなどで、
女性の健やかな暮らしを支えてくれるのです。


利用者からも好評のクレジットカードです。
初年度の年会費は無料なのに、その他にもたくさんのサービスを
提供してくれると、多くの女性が満足しているようです。

翌年の年会費も、利用額によっては無料になるというお得さ!

旅行やグルメなどが好きな方、
女性専用のカードを持ちたい、とお考えの方。
そんな方に是非、オススメしたいクレジットカードです!

カードデザインは「ソメイヨシノ」と「モダンローズ」から選べます。
orihime-someiyoshino
ソメイヨシノ
orihime-modernrose
モダンローズ

もっと詳しくはこちらのホームページでご確認下さい。⇒Orihimeカード



《会社概要》
商号: 株式会社オリエントコーポレーション(英訳名:Orient Corporation)
本社: 東京都千代田区麹町5丁目2番地1
創業: 昭和29年
資本金: 2,202億291万円(平成19年3月末日現在)
株式市場: 東京証券取引所市場第2部
        大阪証券取引所市場第2部
        (コード8585、呼称オリコ)




■■■■ お金でお悩みの方、ローンやキャッシングに興味のおありの方は ■■■■
       こちら をクリックして下さい
       きっとお役に立てる情報があると思います




女性向けカード | 【2007-10-17(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
この記事に関するトラックバックを送りました。

これいいわ! 様
http://newryoukakiss.blog118.fc2.com/blog-entry-21.html
美しくなりたい@ビューティコラム 様
http://beautyno1.jugem.jp/?eid=390
てこ☆Blog 様
http://tekoring.blog96.fc2.com/blog-entry-47.html
日々是酒酒落落 様
http://blog.goo.ne.jp/mikaduki0201/e/071ffac02b5deffbe46eea121cbe3f9f
nacchipotatoの日記 様
http://potatopotato.blog79.fc2.com/blog-entry-453.html
2007-10-29 月  14:35:40 |  URL |  #- [編集]
この記事に関するトラックバックを送りました。

ロコたんのお部屋 様
http://blog.goo.ne.jp/rokotan16/e/9d056a48bfe3a13bb9b9dd965f7b79a7
ameco ~明日は元気?!~ 様
http://blog.goo.ne.jp/sumie-821/e/2785a9d21de20750490332938fc9e34e
名古屋タウン情報 食べる、住む、楽しむ情報発信~なごやのねたや~ 様
http://nagoyamagazine.blog71.fc2.com/blog-entry-543.html
M-untye 様
http://untye.jugem.jp/?eid=37
GURUGURU∞INFINITY 様
http://blogs.yahoo.co.jp/guruguru_infinity/50187767.html
2007-10-29 月  14:35:56 |  URL |  #- [編集]
この記事に関するトラックバックを送りました。

スキンケア*キレイの口コミ日記**・ 様
http://kireitoyukin.blog59.fc2.com/blog-entry-102.html
* star closure * 様
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149260/16897919
みさきの軌跡 様
http://misaki20.blog92.fc2.com/blog-entry-389.html
☆ディズニーウエディングDiary☆ -FTW- 様
http://blog.goo.ne.jp/st0117/e/2e59dc251dad486f914374ad4dac800b
もっと綺麗に美しく(アロマセラピストとともに)  様
http://blogs.yahoo.co.jp/peach_pink2004/37523990.html
2007-10-29 月  14:36:12 |  URL |  #- [編集]
この記事に関するトラックバックを送りました。

猫背音色 様
http://mukku.cocolog-nifty.com/mukkus_sweet_home/2007/10/post_d355.html
在るが儘 様
http://yaplog.jp/5aor1n/archive/171
いけの妄想と欲望の日々 様
http://ike-sun-555.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_34b3.html
はこちょこ雑記 様
http://hakochoco.blog42.fc2.com/blog-entry-410.html
なほみの部屋 様
http://blogs.yahoo.co.jp/dialogue_703/6422798.html
2007-10-29 月  14:36:29 |  URL |  #- [編集]
この記事に関するトラックバックを送りました。

人は人、自分は自分。気楽に生きよう。 "謙虚に、謙虚に、謙虚に。" for 「最高の自分になるために。」 様
http://diarynote.jp/d/54177/20071028
みちみち懸賞日記 様
http://plaza.rakuten.co.jp/mittu6011/diary/200710280000
Vライン脱毛日記 様
http://vline.livedoor.biz/archives/51014386.html
明日は晴れるかな!?!? 様
http://yaplog.jp/estrella0314/archive/28
こころぽえむ 様
http://kaya515.blog107.fc2.com/blog-entry-64.html
2007-10-29 月  14:36:43 |  URL |  #- [編集]
この記事に関するトラックバックを送りました。

くららの「一緒にきれいになろうよ♪」 様
http://plaza.rakuten.co.jp/0707kirei/diary/200710280000
エステに通ってでキレイになる!! 様
http://kireikireini.seesaa.net/article/62848668.html
山Pと子供3人に癒される母日記 様
http://miyukikko.blog73.fc2.com/blog-entry-489.html
体験!ダイエット 様
http://pekorin16daiettaa.seesaa.net/article/62812017.html
カーニャ日記 様
http://blog.livedoor.jp/kahnya/archives/50758167.html
2007-10-29 月  14:37:01 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お得な経済レシピ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
